火を吹くもにおの日記( *>ω<)=3
オンラインゲーム Master of Epic のblog
そろそろ
MoEにも戻ろうかな。

OFFでMoEの話しちょっとして、ハンズの新作動画見たらちょっとやる気出てきたかも!

でもE鯖過疎ってるらしいし、D鯖行ったり別げー行ったりでみんなE鯖にいない?っぽいしなぁ・・・。

D鯖キャラは旧PCでは重過ぎて本隊耐えれなかったからスキル売って放置したままなので、育てなおすのだるいし・・・。

E鯖は聞いた話によると過疎なのにタイマンできない(ソロ激減!?らしいし

白ネームの集団で動いても楽しくないしなぁ。
かといって一人で複数相手にできるPスキル(笑)もないし・・・。

まぁNでソロでもしてみようかなぁ。

刀剣銃器61物まねキャラでもつくって、メイジ・集団からブラスト・ネイチャーがん逃げで

一回物まねやってみたいんだよなぁ物まね。
べ、べつにお庭番に影響されたわけじゃないんだから!

ネイチャーで弓銃器無効化、銃器で遠くからアタック、ブラストでがん逃げ、案山子銃器アタック・・・。
これは素手刀剣に変わる最強構成ッ・・・。

ざわ・・     ざわ・・
    ざわ・・       ざわ・・


問題は回避とメイジに対抗できそうにないことくらいかw

よし、実家から帰ったら物まね刀剣銃器作るぞ!







FEZいってます
ハイブリヲリちょうおもれー
こぐぅ><
オカパト戦隊コグレンジャー!

コグレッドは寝マクロ常習犯
コグブルーは20以上でしか動かない轢き専
コグイエローは高調合タックルガン逃げタイマン厨
コグピンクはギガ下以降進まないオカパト
コググリーンは無害生産・亡命殺し

丘の平和は俺たちが守る

てか全員コグニートって異様だな。
おkpkはコグニート好きなニートの集まりです

って事か!
夏ですね
三次元にはきれいな物なんてないと思ってた。



帰ってきて給料取りに来たらELGラインなる物ができてて吹いたw
なんか待ってたら人増えてくしw
20080801215157.jpg

ELGもBSQもE鯖民はみんなノリがよくてイイなぁ

Neuは空気読めない人ばっかりだけど。




ソロ動画その2
動画あげました。
http://zoome.jp/torachanmoni/

課題 盾 SRの使い方 自タゲアタック

評価 ☆☆★★★

   もう少しがんばりましょう

盾について
いまさらかもしれないけど、棍棒取ったばっかりなのでスタガ→スニークコンボ狙いすぎてぶっぱしすぎだ。模擬とかで、うまい人のを見てたんだけど、ほぼシルガ・リベガ・インパクト。隙も縫いにくいし、クリcにも対応しやすいから、通常とかはこれらで捌いて行くのがベストっぽい。

これからは、無理にスタガ狙わずにやっていくよう心がけようと思う。

あとはDTにディスロケとかSDに気をつけるとかメイジ見たらガン逃げするwとかいろいろ

雑魚卒業までの道のりは遠いようだ。

あ、あと一応FS Grazeつくったんだけど、入りたい人いたら言ってね。


