火を吹くもにおの日記( *>ω<)=3
オンラインゲーム Master of Epic のblog
すかぷー
マイクつきヘッドフォン買ったぜええええ

すかぷーしてるとタゲ集中できるし判断しやすくてすげー(・∀・)イイ!
まー腕がないからすぐ死ぬけどな!ふひひwさーせんw

ソロばっかしてたからPTのうごきがわかんねーぜー
しかもソロは弱いままだぜー(^o^)

誰かエロイ人なんか強くなる秘訣とかあったら教えろよ!

でも今日はすげー楽しく遊べました( *>ω<)=3

唯一の心残りが俺がリアルもにこでプリティーボイスな事がばれちまったことか(*´ω`*)

劇的☆ビフォーアフター
SSの保存先がやっとわかりますた!
ありがとう、トニオ・汁ヾ(o゚ω゚o)ノ

なんか昔のSSがのこってたんでのっけてみる。

before
a


これがグラボ買う前。きれいだろ・・・これでwarやってたんだぜ・・・。
FPSは常に一桁

after
b

現在これ。軽いときでFPS60くらい。
どっちも変換したら画質下がったけど、差は一目瞭然だね。
よくこんなんでwarやってたわ。

電話かかってきて目が覚めたらメンテかよちくしょう
くやしいのうwwwくやしいのうwww

こんにちはとらおです。最近はtorachan(火の吹けないもにお)で出ております( *>ω<)=3

とらちゃんでやってて、SD強すぎw修正されるね!って思ってたんですが、自分でやってみるとこれがまた難しい。
盾取れる技には盾とってチャージドにSDが正しい使い方なんだろうけど、ついついぶっぱしちゃいます(´Д⊂

てかCFにSDあわせれるやつって何なの?変態なの?

ってなわけで当分低階級でその辺うろうろしてると思うんで、PTとか飛ばしてくれたらほいほいついていきます。
俺様の槍刀剣の練習のための尊い犠牲になってくれ

あと、最初の記事の動画についていろいろ反響もらってます。ありがとうヾ(o゚ω゚o)ノ
べ、別に見てもらったからって嬉しいわけじゃないんだからね///

最初のシーンがキモイとか見る気なくすとかもに汚きめぇwwwとかもにお君かわいい( *>ω<)=3と好評だったのでもし次ぎ作る機会があったら絶対いれますね^^
槍ってうまい人は範囲外からバンバン当てるって言うけどさ
素手になれすぎて素手のレンジから打っちゃうから意味無いのよね・・・。

DT<CFだし、俺には素手のほうがあってるかもしれんね。

でも味方の血雨にあわせてペネトレイションとか打つと脳汁デるね( *>ω<)=3

やっぱ槍も楽しいよ槍!

早く使いこなせるようになりたいわぁ(*´д`*)ハァハァ





ハラキリ?ナニソレ?
ただいま
帰ってきたよ!
warいったらWLになれたよ( *>ω<)=3

久々だからしばらく泥るよ!

torachan軍属したからwarはいける!(^o^)
おうちの電気がやっと直ったお
この一週間オレンジ色のムーディーな環境で深夜MoEをしてたんだけど、やっと今白い光に変えてもらえました。

あぁ・・・まぶしい・・・まぶしすぎて涙が・・・。

明日来る明日来るっていって来ない管理人に殺意を覚える日は今日まで。今日からはまばゆい光の下おもいっきりMoEするぜー( *>ω<)=3

ってことで実家に帰るんで一週間ほどinしません|д゚)
やべぇ
タイマンかてねぇwwっうぇwwww

っていうのも最近自分のプレイスタイルを変えようと思って、盾を意識して使うようにしてるんだ。
何でかっていうと刀剣もちが増えまくってるせいでGORI☆OSHIできなくなったからですはい。

SDぶっぱにクリキャンCFぶっこんで一発で瀕死余裕です^p^

今度からは刀剣もちにはクリキャンシルガにしようと思った。

そんで多少は盾取れるようになったんだけど、チャージドに盾あわせまくってブレイクでいっつもしぬ(´・ω・`)

だってブラントとかスラッシュとかモーションでかいからついつい盾g(ry

しかも一発一発の被ダメがすごい。100↑とかしょっちゅう。

3・4発で死ぬからスチチェイン常用しようかなー・・・。

自己紹介
自己紹介の意味もこめてwarageの動画を作ってみた
http://www.filebank.co.jp/guest/torachanmoni/fp/torachanmoni
からきっとダウンロードできるよ。
passはwarage
http://stage6.divx.com/user/toracyan/video/1606738/warage1
こっちはstage6
Blog
始めてみた。
たぶん続かない( *>ω<)=3
