火を吹くもにおの日記( *>ω<)=3
オンラインゲーム Master of Epic のblog
いろいろありました
BLOGの存在忘れてました。もにおです

ついにねんがんのうえぽんがーどをてにいれたぞ!
z


二連続で成功しました。Fizzったやつm9(^Д^)プギャー
20071026150541.jpg

で、軽くゲリラでてつかって見ましたが正直つかうとこ間違えなきゃTUEEEEEEE
ソニックももうこわくないZE 

って調子乗ってたら隙間にVB合わされて死にましt
使いどころが大事ですね( *>ω<)=3

で、これがこつこつ錬金した結晶。闇ブローチ無課金ででキタワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゚゚・* !!!!!
でも触媒12*12で女神8個(褒賞3個課金5個)使ってできないってどんだけー・・・。
やけくそで最後使わずにやったらブラムやし・・・。
もう錬金課金はしねーよつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
20071026171715.jpg


で、今日からD鯖にキャラ作り始めますた。
え?E鯖の新キャラはって?


だって楽しそうなんだもん・・・。D鯖
20071027231329.jpg

そして賢者で破産しそうな俺様/(^o^)\
E鯖最強決定戦
仮エントリーしました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

そしてメンバーを見てやめたくなりました。

おkどう見ても場違いだ|^o^|<しねる!

今必死にE鯖最弱回避するためにソロゲリラしてます。
SEXYBOYで・・・。だってさ、調和無いとタイマンできねーんだもん・・・。

とりあえず中の人の盾スキルあげてます。
今日模擬してもらったフ●ヨシとか荒巻さんとかにはまったく勝てなかったけど、多少はうまくなれただろうか

とりあえず大会までに\(^o^)/脱出してやんよ!
暇人共模擬しようぜ( *>ω<)=3
空中浮遊
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『おれは奴を助けに行こうと思ったら
いつのまにかお空の星になっていた』
な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも 何をされたのか わからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…
催眠術だとか超スピードだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの 片鱗を味わったぜ…..
kuutyuu


てかたけーよwww
新キャラつくりました
暇なので新キャラを作ってみました。
今までやったことがないので強化戦士作って、クイックソーセージもに回避うめぇぇぇwっうぇwwwwしてみようとおもいます

集中とって盾無しでやってみようかと模索中。
集中50だとどれくらい中断するんだろ(゚Д゚)?

とりあえずタイタンで基礎スキルあげてますが、ぜんぜんあがらない!
NeW


誰か基礎スキルつまった時の石クレヨヽ(`Д´)ノ

そーいえば募集chにE鯖最強決める大会開かれるみたいなこと書いてあったけど、出て見たいなぁ・・・。

予選落ちいける!(^o^)

錬金
金がなくなったので地上墓地必死狩りしてたらお宝がざくざくです。
金もたまってうめぇwww

hissi


こんだけあったら昔はスカリン10k、闇コイン12kくらいで売れて金になったのになぁ・・・。今は全然売れねぇ。

とりあえずこれを混ぜ混ぜして闇のブローチとか+7の何とかとか作って大儲けするぜええ( *>ω<)=3

と意気込んだものの今出来たのはマジックアローとSバインド*3・重力の耳飾*2と触媒いっぱいです。先は長いね(;´艸`)

でも楽しい(*´д`*)ハァハァ
ヤンデレ度テスト
っていうのをぱんおにきいたのでやってみた
→http://kantei.am/16132/

結果
→http://kantei.am/16132/result.htm

うん、普通?
ヤンデレってストーカーと何が違うのか誰か違いを教えてください(;´艸`)
|д゚)
多少PC性能がよくなっても、本隊戦では固まってしまって何も出来ません。とらおです・・・。

ゲリラしても回避もにチェイン盾のがち構成なのに一人だけしにます。とらおです・・・。

模擬戦では誰にも勝てません。とらおです・・・。

とらおです・・・。とらおです・・・。とらおです・・・。






でもそんなの関係ねぇ!
わけないよねー。とりあえずチャージド見て盾出す癖直すわ( *>ω<)=3



あー
今日から学校かよ
だりー
