火を吹くもにおの日記( *>ω<)=3
オンラインゲーム Master of Epic のblog
E鯖最強決定戦予選結果
予選Cグループ
第一試合目素手ナイト ●
第二試合目投げ銃器  ●
第三試合目槍単    ●
第四試合目素手キック ○
第五試合目棍棒刀剣  ●

最終5位

いやーみんなツエーわ。(^o^)
フルボッコ余裕でした(*´ω`*)

敗者復活戦 
第一試合目強化TF投げ刀剣? ○
第二試合目素手刀剣      ○
第三試合目プレートメイジ   ○
第四試合目槍パンダ?     ○
第五試合目強化破壊刀剣    ○

か、勝っちまった・・・。俺予選5位だぜ・・・。どう見ても分不相応\(^o^)/
まぁ鬼回避出て毒チャージ団子使って必死こいて全部ギリギリですた。

chの友人達ががんばれとかおめでとうとか言ってくれる度に画面が涙d(ry

運だけで勝ったけど決勝も応援してくれるとうれしいですヽ(*´∀`)ノ


↓終了後のバトルロワイヤル
20071125011828.jpg

カオスでめっちゃ楽しかったwww

もにお君PR動画第二段
メンテ中NEETの僕は暇だったので、動画また作ってみました。

http://stage6.divx.com/user/toracyan/video/1846976/warage2

てかさー他の人は何であんなにきれいな動画取れるんだよー
スペックの差か?ソフトの差か?
ぱーそなるこんぴゅーたー(笑)に詳しくないヴぉくはこんな動画しか取れないYO(´-ω-`)

GamecamLiteで撮ってVirtialDubでDirectScreamCopyしてWindowsムービーメーカーで加工って感じなんだけどどこら辺変更したら画質がよくなるか詳しい人募集!

PC性能が悪いと無理なんかな?

D鯖キャラ完成
タイトルのとおり完成しました!戦技93しかないけd
構成は着こなし回避チェインもにお(笑)
弓素手戦技・調合40って感じです。
20071106031230.jpg

(´-`).。oO(スパスペって偉大だな)

遠距離スキル始めてやってみましたが、これがまた難しい。
ミスザマークオンラインうめぇ( *>ω<)=3
ほとんどのダメージソースが素手なのは秘密!

D鯖いってみて、E鯖と違うのはやはり数ですね。ゴールデンで100vs100とかあるみたいです。PC死ぬ\(^o^)/

過疎時間でもそこそこ人がいるので、深夜inすることが多い私にはすごく楽しいです。

あ、最強決定戦への練習やってねぇorz


