火を吹くもにおの日記( *>ω<)=3
オンラインゲーム Master of Epic のblog
( ゚∀゚)o彡°うじゅっぱ☆うりゅりゅ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2832908

あの・・・僕の地元京都で・・・

すごく映画村近いんですよね・・・。

( ゚∀゚)o彡°うじゅっぱ☆うりゅりゅ






10時間バイトしてからだってのに何やってんだ俺orz
おkpkのみんなとリアルゲリラいってきた
みんなおもろい人ばっかりで初めてのオフだけどすごい楽しかった!(^o^)

参加者
AVIS(リアルコグオ
めいどちゃん(変なメガネ好き
スカル(猫フェチ
りんぺい(気のいい兄ちゃん
メレディー(ガチムチクッキングパパ
パンツマン(よしもと系ヤクザ
いつじ(不思議ちゃん
つつじ(下ネタ大好きビッチ

で、かなり濃い面子だった。

オフレポ書こうと思ったけど、書くべきことが多すぎて書ききれないので簡単に要約して書くと
・AVIS風呂場で倒れる
・僕の後ろの穴の危機
・旅館の網戸を吹っ飛ばすパンツマン
・女湯に着衣のままでとびこんでびしょぬれのめいどちゃん
・ピンクの空間(18禁

って感じでした。
終始笑いっぱなしで、次のオフも絶対行こうとこっそり決意しました

http://sinzyukudehontai.blog96.fc2.com/にあわせて行うようなので、がんばってお金貯めなきゃなぁ



麻雀楽しい
麻雀楽しい。

もにこんのtsrmさんとめいど好きの人と三人でNPC入れてやってたけど楽しい。

ハンゲだけど楽しい。

へたしたらMoEより楽しいかもしれない









実家に帰ってリア友たちと麻雀したい。
ゲリラ中の風景
warage丘の底にギガスが生息してた。
これから底行くときは注意しようとおもった。




ひさびさ動画
おkpkPTゲリラ動画
編集してれんれんがあげてくれました!ありがとう( *>ω<)=3
http://renrenserver.no-ip.info/torao.a
ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2602689

何とかうpできました。
批評よろしく!
torchan罠98達成しました
まぞかったです。やっとtorachan構成変更終わりました\(^o^)/

罠98素手98銃器41~~ですヽ(*´∀`)ノ




疲れた・・・。しかも罠使いこなせない・・・。

徹夜でボードはきつかった!

終わりが見えてきた!
すげー竜かっこえええええ!
20080307021124.jpg


城門で必死にニコニコ見ながらスキル上げしてました。
最近バイトが忙しくて深夜しか時間がなくて、朝方まで必死こいてぽちぽち。

20080307040651.jpg


やっと罠95達成(*´ω`*)
後ちょっとだ!がんばれ俺!!

話は変わるけど、とらちゃん酩酊きったんだよね・・・。
もう火は吹けないんだけどBlog名このままでいいk
でけぇ
罠銃器素手を作成中です。
罠を延々と城門であげていたら、カオスな生物を見ることが出来ました。

20080305022147.jpg





カオスには昔糞スペックのときにいったきりなので、まじまじとみたのは初めてでした。
今度カオスAGEで行って見ようかな。

罠あげがマゾくてチケット買っちまったよ!
でもマゾイ|д゚)

現在86 挫けそう
