火を吹くもにおの日記( *>ω<)=3
オンラインゲーム Master of Epic のblog
動画その2
ゲリラ動画その2
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3092435

作ってみた。動画見るとよくわかるけど、自分の動きって結構ひどいね。
へんなとこでWGしてたりカミカゼ普通に踏んだり・・・。

いろいろ反省点が見つかる動画だった。

ローゼンおもろかった!

ついでに戯れに作ったエースコンバットの吹き替えも上げてみた
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3093507
轢き殺し楽しいwwwwwwwっうぇwwwwww
PTで動いてて前から軍属が来るときは知り合いでもない限り(おkpkだと知り合いは率先して)轢くのが常識だと思ってたわ。

後から集団に合流されて数増えたら脅威だし、後ろから延々とルート報告されたりするからね。
6t調和とか特に典型的な例。ソロ見逃すとかあほのすることだろw

見逃されたかったら名出しでタイマンしかしませんってAUC垂れ流しながらwarageやってたら?w

轢いてる以上轢き殺されてもしょうがないし、本隊とあたっても何人喰えるかっていう楽しみ方もあるしねー。

まー自分がソロでタイマンとか見たら気分次第でスルーすることもあるけどね。2v1で勝っても面白くないし。
1v1でも負けるけどな!


とか書いてみたけど僕は屑な人間なので本心はタイトルどおりです( *>ω<)=3


話は変わるけど、倍数からそれ以上の相手と戦うときに誰から狙うかがまだはっきりしないです。
3タゲ以上受けながら後ろのほうでサンボルとなえてるメイジなんて落とせないし、かといって脳筋いってもHA入るし・・・。

脆そうなのから狙うのが正解なのかなぁ・・・。


自分の腕が雑魚すぎるので、フミヨシさんとかめいどちゃんさんとかに稽古つけてもらってる図



今日の勝率1割以下(キリッ
新宿でHONTAI~100人オフ~
前にもちょこっと書きましたが、ゴールデンウイークに、新宿で大規模なオフがあるそうです。

リンク→http://sinzyukudehontai.blog96.fc2.com/

ゴールデンウイークに開催ということで、学生の僕も休みが取れそうなので、何とか参加したいと思ってます。
バイト休み取れなさそうだけどむかつくからやめてでも休みとってやるZE

E鯖の有名人(某ELGここにありの人etc...)とかいろいろ見てみたいなぁ。

参加してみたいと思った方は、リンクから新宿でHONTAIホームページに飛び、参加登録フォームに登録すればいいようです。

誰が来るかとかわかればいいんだけどなぁ。
まぁ何人か知り合いもくるみたいだし大丈夫か・・・。

