火を吹くもにおの日記( *>ω<)=3
オンラインゲーム Master of Epic のblog
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FEZしてました
FEZはPOT集めとかしなくてもいいし、走らなくても戦えるし、敵のいる場所もわかるしなかなか楽しいゲームだった。

暇なときにやるのはいいかもしれない。

とらちゃんの構成を素手棍棒に変更したんだけど、回避もに二武器ツエー!
火力が段違いで、落とせるときに落とすことが楽になりました。

ただ、マクロ切り替えに慣れてないのと、クエイク・ボルテが特に使いこなせてない\(^o^)/

クエイク打つときは撤退支援と、ヒーラー救援だと思うんだけど、NだとPT外巻き込んだりするし、ボルテだとダメージまで入るし、瀕死の敵逃がしたりするし、DFうまい人はほんと尊敬するわー。
あとそんなこと考えてたらストレスたまr

最近思い始めたのが、PT戦するにあたっての回避の必要性。
回避あれば確かに避ける、回避脳筋だと、カンフーかけれないし火力も落ちる。
PT戦ではHA飛んでくるので、そこまで避けなくてもいいかなぁ・・・と

回避切ってプレートのほうがいいのかなぁ・・・。
そしたら調合も取れるし、抵抗も・・・。
スポンサーサイト
100人OFF
10時間くらいかけて地方からいってきた!


一次会だけ参加で二次会・惨事もとい三次会はおkpkのみでいってきた!
一言で言うとカオスwww

ゲーム内で話したことない人やちょっとだけ面識があった人たちとも話せて、とても楽しいOFF会になりました。

どっかのtsrmさんがマジでロリコンだったり、もにこ使いがぱんおだったり、主催の爺様がイケメンだったり張り切りすぎてめいどが死んだり、いろいろありましたが、また行きたいなぁと思えるOFFでした。

心残りはめたぽをおkpkに勧誘したところ、「お前らがELGこいよ^^」と一蹴されてしまったことだけかな・・・。

とりあえず始めてrenrenにリアルであってマジで口説こうと思ったことは内緒だ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。