火を吹くもにおの日記( *>ω<)=3
オンラインゲーム Master of Epic のblog
やぁ、ここは防具屋だ
王国いく

見つかる

小屋でNPCの振りしたらばれないんじゃね?






全員フルボッコにされました
zoome
zoomeってのがあることを知ったので、登録してみた。
テスト用に動画作ったんだけど、容量オーバーしてしまったので、ニコニコにうpできなかった。
しょうがないのでzoomeにうp

http://zoome.jp/torachanmoni/
一応ソロ動画なんだけど、棍棒の射程がいまいちつかめない。

あと、タックルで間合い取られてそのあと何も出来ない。
遠距離スキル持ちが増えてきて、何か対策が欲しいと思った。調和でもとるか・・・。

とりあえずとらちゃんはPT用ってことにして、SEXYBOYを素手棍棒にしたので、こっちでタイマン練習しようかなぁ。

後、なんか知らんけどBに軍属しなおしました。
またNに戻るかも知れんけど、先のことはわかりません。

とりあえずJがないので給料ウマウマしたいと思います。
ソロでうろついてたらPTください。

って俺じゃ誘わないよな^^
やっぱNだよな
酔っ払って帰ってきたら、タルパレでPT模擬してるらしいので入れてもらいました。
5v5とか5v5v5v5とかいろいろやれてすごく楽しかったです。

他FSの人と組むのは新鮮で、タゲあわせが異常にうまい人や落とせる気配のないメイジとかかなり練習になりました。どこのFSも罠牙がキープレイヤーだなぁ。

棍棒持ちが多かったので、他の人のヴォルテ、クエイクのタイミングがかなり勉強になったし、何より楽しかったので満足でした。

その後、もにこちゃんがこのメンバーで王国特攻したら面白そうって行ったので、ノリでN本隊結成
20080601034645.jpg

N4PTが深夜3時に王国とかKYすぎるwww

と思ってたけど、いざ行ったらEもかなりの数いたし、Bも乱入してきたりでいい戦いになりました。
メレディ社長がミクルに懸賞金かけてたので、みんな士気がMAXだったおかげでミクルとってアルター押し込みまでしてました。

うめぇwww
俺は二回死んだけどな

やっぱりNはこういう突発イベントがあるからやめられないなw
