火を吹くもにおの日記( *>ω<)=3
オンラインゲーム Master of Epic のblog
スポンサーサイト
FEZしてました
FEZはPOT集めとかしなくてもいいし、走らなくても戦えるし、敵のいる場所もわかるしなかなか楽しいゲームだった。

暇なときにやるのはいいかもしれない。

とらちゃんの構成を素手棍棒に変更したんだけど、回避もに二武器ツエー!
火力が段違いで、落とせるときに落とすことが楽になりました。

ただ、マクロ切り替えに慣れてないのと、クエイク・ボルテが特に使いこなせてない\(^o^)/

クエイク打つときは撤退支援と、ヒーラー救援だと思うんだけど、NだとPT外巻き込んだりするし、ボルテだとダメージまで入るし、瀕死の敵逃がしたりするし、DFうまい人はほんと尊敬するわー。
あとそんなこと考えてたらストレスたまr

最近思い始めたのが、PT戦するにあたっての回避の必要性。
回避あれば確かに避ける、回避脳筋だと、カンフーかけれないし火力も落ちる。
PT戦ではHA飛んでくるので、そこまで避けなくてもいいかなぁ・・・と

回避切ってプレートのほうがいいのかなぁ・・・。
そしたら調合も取れるし、抵抗も・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
回避だとスニークをよけれるのがでかい
あときっくとか 身動きできなくなる系を避けれるからなあ
2008/05/26(月) 03:20:58 | URL | donutP #0qv/aNyk[ 編集]
同数戦ならプレート盾だけでいけるんだけど、多数相手(主にpt+白ネとか)だとやっぱり回避は欲しくなるね
HAが飛んでくるってことは、その分RAなりGRなり使えたわけだし
2008/05/26(月) 18:30:52 | URL | 7743 #iLuF92wA[ 編集]
donutP
スニークとか避けれるのは確かにいいんだけど、おkpkだと俺全然狙われないから必要ないかなぁと。
でも悩むなぁ。

7743さん
>>HAが飛んでくるってことは、その分RAなりGRなり使えたわけだし
確かにそうだよねぇ。最近ヒーラー1で動くこと多いから、負担かけないようにこのままにすべきか・・・。
2008/05/26(月) 22:35:39 | URL | とらちゃん #Fjqb2npw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://torachanmoni.blog118.fc2.com/tb.php/34-d86c5d72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
